まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

クラウドファンディング 2日で目標金額達成! ありがとうございます。

f:id:machitoco:20201130093435j:plain

オノマトペカード第2弾「ぱぴぷぺぽ編」にも、想像を上回るたくさんのご支援をいただき、目標金額達成いたしました。本当にありがとうございます!!!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

www.makuake.com

 

多くのコメントもうれしく拝見しています。

「あいうえお編 活用しています」

「子どもと楽しみます」

など、読んでいると「第2弾をつくると決断してよかった!」とスタッフ一同、胸を熱くしています。


ですが、実は、、資金面ではまだまだ厳しい状況です…。
「あいうえお編」の在庫が少なくなり増刷が必要となり、「ぱぴぷぺぽ編」と合わせると、合計500万円近くの費用が必要となってしまうのです…。

500万円…はまちとこにとって、とても大きな金額。

マクアケ開始前夜は不安から「犬にエサをやり忘れて焦っている夢」を見てしまいました。(ちなみに現在犬は飼っていません)

まだまだクラファンは続いております。
スタッフ一同、引き続き頑張りたいと思いますので、引き続きみなさまの応援のほど、どうぞよろしくお願いします!!!

 

一つお知らせです。

2021年1月29日から値上げを予定している『あいうえお編』ですが、新たに『3個セット』をご用意しました。送料も無料な上に1個につき50円以上お得です。

もちろん、2月中旬までお待ちいただける方は、マクアケでぱぴぷぺぽ編と一緒に買うのがお得ですが、「早くほしい」「友だちとわける」「教え子に…」などという方はサイトを見てみてください。

 

onomatopeiacard.stores.jp

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓

 
machitoco.hatenablog.jp

 

 

オノマトペカードの購入&お問合せはこちらから↓↓↓

http://machitoco.com/onomatopoeiacar/