まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

【明日11/25】オノマトペカード第二弾「ぱぴぷぺぽ編」クラウドファンディングはじまります!

f:id:machitoco:20201120100340j:plain

明日、11月25日(水)10時より、オノマトペカード第二弾「ぱぴぷぺぽ編」のクラウドファンディングがはじまります!


早割30%OFF限定30個)の「ぱぴぷぺぽ編」や、早割20%OFF限定300個)で「あいうえお編」「ぱぴぷぺぽ編」各1個セット購入できるなど、早いほどお得な特典がたくさんあります!

また、前回好評だったオノマトペ風呂敷のリターンは、今回は手ぬぐいになって登場します!

クラウドは、前回予告させえていただいた値上げ前に購入できるチャンスですので、良かったらぜひのぞいてみてください。

 

前回同様、ドキドキのクラウドですが、スタッフ一同頑張りたいと思います。

みなさまのご支援、どうぞよろしくお願いします!!!

 

https://www.makuake.com/project/machitoco02/

※サイトは明日(11月25日)の10時にオープンとなります。

f:id:machitoco:20201124094801p:plain

https://www.makuake.com/project/machitoco02/

「ぱぴぷぺぽ編」のクラウドのページはこちらから

 

 

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓

 
machitoco.hatenablog.jp

 

 

オノマトペカードの購入&お問合せはこちらから↓↓↓

http://machitoco.com/onomatopoeiacar/