まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

『あいうえお編』の増刷分が届きました!

オノマトペカード『あういえお編』の在庫が減ったので、増刷することに。増刷分の段ボール60箱が届きました💦

トラックの荷台いっぱいの段ボールに、「ちゃんと売れるかな…?」「今後の倉庫問題どうしよう?💦」と届いてからちょっと不安になりましたが、、、アマゾンでの販売も大口出品登録に切り替えて(以前よりお買い求めやすくなりました!)、スタッフ一同気合を入れてがんばりたいと思います!