まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

オノマトペカード GW中も発送いたします

ことばを育てるオノマトペカード: あいうえお編

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態発令で、ステイホームなGWとなりそうですね。

昨年の2月に誕生したオノマトペカード。残念ながら、コロナ禍でのデビューでした。

でも、ステイホーム期間に多くのご家庭で楽しく遊んでいただいた感想も耳にして、スタッフ一同、「作ってよかった」という思いを強くしたのも事実です。

 

丸一年経っても相変わらずコロナ禍。

わたしたちオノマトペカード制作室にできることはあまりないのですが、せめての思いでGW中も休まず発送いたします。

まとめて買う方は、まちとこのHPでは、「あいうえお編」「ぱぴぷぺぽ編」両方セットが送料無料です。

そのほか、マクアケショップ、アマゾン、楽天、ヤフーで購入が可能ですので、お買い求めやすいサイトでご購入いただければと思います。

楽天・ヤフーは弊社直営でないので、GW中の発送は各サイトでご確認ください)

 

なお、電子書籍も密かに発行しております。

カードとはまた違った使い方ができたり、電子の方が子どもが食いつくなどもあるかもしれません。ご興味のある方はKindleのページを見ていただければ、と思います。

Kindle Unlimitedに入っている方は、追加料金なしでご活用いただけます!

ことばを育てるオノマトペカード: あいうえお編

 

1日も早く、世界中でコロナが落ち着くことを願いつつ…。