まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

ワークブック、届きました!

f:id:machitoco:20220323095458j:plain

昨日、オノマトペワークブックが無事届きました!

(段ボール14箱と大量でした💦💦💦)

久々にオノマトペメンバーで集まって、ワークブックを袋に入れたり、発送の良い方法を考えたり、発送の前準備をしました。

 

「中の紙は、子どもが鉛筆を走らせやすいような紙質で…」

「使っている時に、何かこぼしたりするかもしれないから、できるだけ耐久性が高いものを…」

など、いろいろ考えて紙を決めたのですが、なかなかの仕上がり感触!だと思いました(自画自賛ですが…)。

 

クラウドでご支援いただいた方たちには、4月初旬の発送を予定しています。

お届までもう少し!

楽しみにお待ちください!!

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓ 
machitoco.hatenablog.jp