まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

クラウドファンディング無事終了、ありがとうございました!

f:id:machitoco:20220401151512j:plain

親子で一緒にたくさん遊んでくださいね!

昨日、集まれるスタッフでクラウドファンディングの発送作業をしました。

小さな会社なので、発送作業も自分たちでやっています。

(普段は机にすわりっぱなしなので、今日はちょっと筋肉痛です(笑))

毎年1回、もう3回目の作業なのに、毎回、間違いがないかドキドキ。

 

「この方、以前も支援してくださっているよね」

毎回ご支援してくださっている方のお名前などは、なんとなくわかって、

「いつもありがたいね~」

などと話しながら作業していました。

 

今のところ、オノマトペカードシリーズはこれで終了かなと思っているので、

「発送作業も今回が最後・・・?」と少しさみしい気持ちにもなりました。

 

でも、まずはこのオノマトペカードワークブックが皆さんに喜ばれるかどうか

ドキドキしながら、皆様からの反応をお待ちしております!

届いたら、ぜひ「#オノマトペワークブック」で感想をお寄せください

 

ワークブックは、書くだけでなく、絵本のように読んでも楽しめます。

イラストがかわいいので、ながめているだけでもなんだか楽しい一冊となりました。

皆さんに楽しんでいただけますように!

 

クラウドファンディングで購入し損ねてしまった方には、

予約販売を開始しています。確実にリターンが皆さまに到着した後、

(1週間後くらいでしょうか)なるべく早くこちらも発送を始めます。

オノマトペカード OFFICIAL SHOP (stores.jp)

onomatopeiacard.stores.jp

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓ 
machitoco.hatenablog.jp