まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

「トビラコ」さんから取材を受けました!

道具で子どもの発達を応援している「トビラコ」さんから、オノマトペカードの取材を受けました!

tobiraco.co.jp

 

「トビラコ」さんは、道具という知恵で子どもの発達を支援しています。私たちの「オノマトペカード」にも興味いただいて、ご連絡いただきました。

 

 

tobiraco.co.jp

 

実は、「トビラコ」さんの商品である『好きなのどっち?』は、私たちが初めてクラウドファンディングをやろう!と決めた時に、きっかけになった商品でした。(この商品もクラウドファンディングをして生まれました)

そんな「トビラコ」さんからお声がけいただける日がくるとは…✨

スタッフ一同、鑑賞深い取材でした。

 

 

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓ 
machitoco.hatenablog.jp

 


オノマトペカードの購入&お問合せはこちらから↓↓↓

http://machitoco.com/onomatopoeiacar/