まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

親子で遊べるワークブック、見本誌が届きました!

f:id:machitoco:20211112100422j:plain

間もなく発売予定の、親子で遊べるオノマトペのワークブック、見本誌が刷り上がってきました!

 

メンバーで集まって最終確認。

こうしてワークブックの形になると、「これだとページがつながっちゃってるみたいでわかりにくい?」「裏のスケが気になる?」など、バラバラのプリント状態では気づかないところも出てきたり…。

「見本誌刷って良かったね」と、みんな。

 

見本誌のいくつかは、実際にターゲットになる数名の親子にやってもらい、そこでの感想を聞き入れつつ、最終的に仕上げたいと思っています。

 

発売までもう少し!

お楽しみにお待ちください!

 

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓ 
machitoco.hatenablog.jp

 


オノマトペカードの購入&お問合せはこちらから↓↓↓

http://machitoco.com/onomatopoeiacar/