まちとこ*オノマトペカード 制作室

「オノマトペの特性を最大限に活用し、子どもたちとことばの世界を広げ、親子のコミュニケーションを楽しんでほしい」という想いから誕生したカードです

クラウドファンディングでの応援、ありがとうございました!

f:id:machitoco:20210201115535j:plain

1月28日に「オノマトペカード・ぱぴぷぺぽ編」のクラウドファンディングが無事終了しました。

498人の方にご支援いただき、本当にありがとうございました

クラウドファンディングを通して、「あいうえお編」を楽しんでいただいている皆さんからの「よかったから、また買います!」などのお声を聞いたり、「子どもと遊びます」「楽しみます」など、「遊びを通して楽しんでいただきたい」という私たちの気持ちを理解していただいているお声など、とても励みになりました。

 

「第一弾を超える、第二弾を作りたい」

 

これが私たちの目標でもありました。第一弾「あいうえお編」を超える金額のご支援をいただき、その目標を達成できたかなと感謝しています。

でも、「ぱぴぷぺぽ編」の本当の評価が決まるのは、皆さんが手にしたとき。

皆さんに喜んでいただけますように…!

 

もう入稿も終えたので、あとは2月中旬の納品を待つだけの状態です。

2月後半には皆さんのお手元にお送りしたいと思っています。

 

今後は、オノマトペ・ドリル」電子書籍キンドル版「オノマトペカード」も発行予定です。

 

皆さんの率直なご感想もお待ちしています!

このブログでも「こんな風に使っています」というみなさんの声をご紹介できればいいなと思っていますので、ご意見、ご感想をonomatope@machitoco.com へお送りください!

 

※このブログはオノマトペカード製作者スタッフのみんなが交代で書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、クラウドファンディング 終了後も、ネットショップのSTORES、makuakeでのECショップ、Amazon、で好評発売中です。ご購入された方からも嬉しいメッセージをいただけております。

必要とされる方に、広く知ってほしいと思っております。もし必要としている施設などありましたら、ぜひご連絡ください。

また、カードへの感想、ご要望など、さまざまなご意見、お待ちしております!
onomatope@machitoco.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オノマトペ塗り絵の無料ダウンロードの記事は、こちら↓

 
machitoco.hatenablog.jp

 

 

オノマトペカードの購入&お問合せはこちらから↓↓↓

http://machitoco.com/onomatopoeiacar/